
久々のAE86

20170319

久々にAE86ドライブ!まだ、バンパーを戻していないので、カッコ悪り〜( ̄∇ ̄)

そして、スタバでマンゴーティーのフラペチーノ(o^^o)

23時間カラオケ

今回の戦果

1.Go for it!/GRANRODEO

2.Sword Summit/T.M.Revolution

3.Take Me Higher/デイブ・ロジャース

4.IGNITE/藍井エイル

5.7-seven-/FROW×GRANRODEO

6.merry-go-round/CHEMISTRY

7.Take a shot/水樹奈々

8.僕達は天使だった/影山ヒロノブ

9.十字架のスプレッド/水樹奈々

10.黄金時代/RADIO FISH

11.小さな恋のうた/MONGOL800

12.デッドレッドガールズ/MARUDARUMA feat.GUMI

13.そばかす/JUDY AND MARY

14.少女S/scandal

15.NO MORE CRY/D-51

16.God knows.../涼宮ハルヒ(平野綾)

17.Little Busters!/Rita

18.サクラサクミライコイユメ/yozuca*

19.Stand up to victory/川添智久

20.only my railgun/flipSide

21.NEXT LEVEL/YUKI

22.REDEMPTION/Gackt

23.嵐の中で輝いて/米倉千尋

24.Oh My Juliet/藤井隆

25.progress/kokua

26.曇天/DOSE

27.呀〜Tusk of darkness〜/影山ヒロノブ

28.inferno/如月千早萩原雪歩(今井麻美落合祐里香)

29.蒼穹/angela

30.Secret Code/KinKi Kids

31.2億4千万の瞳/郷ひろみ

32.Butterfly Effect/VALSHE

33.黄金の光/衛宮士郎(杉山紀章)

34.I Want/天海春香(中村繪里子)

35.キミはメロディ/三浦あずさ四条貴音(たかはし智秋原由実)

36.夢をかなえてドラえもん/mao

37.またあえる日まで/ゆず

38.リアル鬼ごっこ/kotoko

39.ローリンガール/wowaka feat.初音ミク

40.放課後ストライド/Last Note.

41.MEMORIA/藍井エイル

42.お願い!シンデレラ/シンデレラガールズ

43.さぁ/surface

44.経験値上昇中☆/南家

45.SOMEONE ELSE/WORKING!!

46.遥か、日常の中で/因幡洋(諏訪部順一)

47.GO!GI!MANIAC/放課後ティータイム

48.Starting Now/水樹奈々

49.絶対的幸福論/水樹奈々

50.輝夜の城で踊りたい/μs

51.エデン/水樹奈々

52.鳥の詩/Lia

53.ドーナツホール/ハチ

54.アイマイ☆シェイキーハート/内田真礼

55.INSIDE IDENTITY/Black Raison detre

56.magia/kalafina

57.秘密の扉から会いに来て/田村ゆかり

58.Climax Jump DEN-LINER form/イマジンズ

59.double-action/野上良太郎モモタロス(佐藤健関俊彦)

60.Once&Forever/GRANRODEO

日本の法律の問題点(日本の法律のクソっぷり)

(A)悲劇が起きなければ、尊属殺重罰規定が、そのまま。

「尊属殺重罰規定」=親を頃した場合、無期懲役または死刑、という規定。

尊属殺重罰規定は、<イエ>制度を法律に組み込んでしまったもの、そんな法が、悲劇がなければずっと存続。

(B)「ノンケ」の男が、同●愛の男に挿●されたばあい、挿●した男は強●罪になっているか。

→ほとんど「なっていない」。

強●は、男が女を●うものだ、という思い込みが法の適用に入り込んでいる。

(C)夫婦において、妻の有責(不貞行為など)で離婚したばあい、子供の親権は夫、妻どちらにいくか。

→(有責の)妻(にいくケースが少なくない)

日本の法、法律関係者が、母性幻想にとらわれている。

そして法の適用が、母性幻想に左右されている。

(D)迷惑防止条例違反(いわゆる「チカ●」)、は物証がなくても「違反」になっているか。

→かなりなっている。

民事ではないのに、物証をほとんど要求しない。

(E)いわゆるソープ●ンド、売●になっているか。管理売●になっているか。

→「なっていない」。

建物の所有者とかが、女に部屋を貸してるだけ、ってことになっている。

おいおい。

(そんなのだれが信じるんだ。)

日本の法、なんて↑こんなもの。

ガタガタ。出来が悪い。

こんなのの専門家ってのを誇るなんて、「しょっちゅう不具合が発生するTVの製造メーカー」勤務なのを誇るようなもんw

↑みたいに、出来悪い、その関係者であるのを誇ってることだから。

【けんぢ。】

おはようございます!

今日は3連休の中日!

昨日は好き勝手に過ごさせて貰いました!!

歌って、ギター弾いて、TV見てダラダラダラダラと、、、(笑)

そして、何年かぶりにギターの弦の総とっかえしました(*)♪

生き生きとしてます!!(まだ変えてから弾き語りアップしてません)

張ったばかりだから、まだ安定してないけれどね。

あと、カポももう限界なので、ネットで買いました!

届くのが楽しみだー!

ちなみに、ピックもヨレてたので、新しくしてます!

もう、かれこれ20年使ってるギター

YAMAHAのAPX-4A

未だに健在です!

本来はエレアコなので、アンプに繋ぎたいのですが、ギターの繋ぐところが故障してて、使えないのが悲しい、、、

すっぽり抜けてしまって、中に入ってるのです、、、()

いつか、修理してあの頃の音を聴きたいです(^ω^)

いくらかかんのかな??^^;

そして、ジム通いで二週間ちょい。

少しづつですが引き締まってきた感があります!!

約2kg落ちました!

一昨日は休館日、昨日はサボり(笑)

なので、晩飯は、ウエイトダウンプロテインのみにして過ごしました。

今、めっちゃお腹空いてる(笑)

今日は流石に体動かさなきゃな!!

てなわけで、今日もよろしくお願いします!!

今日の日記なり?

具合が治ったので、これから、ご飯

食べ終わったら、早目のお風呂に入って、

さっぱりする予定なんだ。

これからもヨロシク(σ≧▽≦)σネ

【】串本温泉(黒潮の湯)

橋杭岩からホテルへ戻り、露天風呂から橋杭岩と太平洋が一望出来ることでお馴染み、

黒潮の湯にて、本日の修行対策にリラックス

露天風呂の岩が橋杭岩を象っているようないないような(笑)

今日は油そば沼津に食べに行くかな

そのあとのことはそのあと考えよう。温泉行くかラブライブサンシャインの聖地巡礼かな。