
ひとりGW

今週は水曜以外年休。1年半忙しかったので一息。。

6:07。

昨日は、エンジンがかかったというより「これを片付けないと幸せは訪れない」という後ろ向きな思いでどうにか部屋掃除に取り組みました。

いちばん気になっていた「クローゼット下の服のぐちゃぐちゃ」「テレビ横段ボールの服のぐちゃぐちゃ」を取りだし、「ベッド下の埃まみれ」に掃除機をかけたので満足です。まだ散らかってるけど、、。

今朝は巨大サンタ袋(着れなくなった衣類)をゴミ置場に運び

捨てるに忍びないスーツや新品パンツを持って出社。乙女が着られるのがあれば救出してもらう。重い。。

「 楽しく 」

「 楽しく 」

みなさん こんにちは

昨日は、雨が凄かったな

今日も、楽しく

頑張っていきましょう。

http://simplog.jp/pub/mx/28756081/50

どらへる。。

まるで

ドラえもんみたいなヘルメットだ!!(笑)

って思った今日のまろんちゃんでした

やっと

  あれから1ヶ月になろうとしてます。

  毎日が本当辛かった.....吐きそうなほど辛かった.....

  分かってもらえないかもしれませんが。

  どうにかしたいんだけど、どうしようもない状況に

  ただ今までみたいに戻って欲しいと願うばかりの毎日でした。

  テレビとかで何か観ても全く何も感じなくなったわけではないけれど

  やっと、観ていて辛くなったり泣きそうなったり泣いたりすることが

  なくなりました 

  

  

  

  

  

  

おはようございます

みなさま

おはようございます

あなたが

あたえたことは

あたえた

相手からは

還ってこないが

めぐりめぐって

大きくなって

還ってきます

だから

あたえたことは

手放し

見返りを

求めず

あたえつづけ

あたえられたことは

こころに

刻み込んで

生きてゆこう

きょうも

あなたの

ステキな

人生に

いってらっしゃい

初課金

黒猫の覇眼ガチャの話

どうしても、リヴェルド、リヴェータ、ルドヴィカが欲しかったので、1万円だけ……という事で、プレイし始めて2年半(約)、ついに初課金をしてしまいました…(苦笑)

覇眼がそもそも1、2を争うくらい大好きなイベントで、特にキャラがほぼみんな好きという事、性能的にもガチャに外れが殆ど無い、誰が出ても使える(複数枚使用出来るのは限られるが)……という事でね……。

しかし次回以降歯止めが効くかどうかが……今から心配だわ(苦笑)

引いたのは10連×4→単発10回→10連→ここから課金10連→単発3→10連→単発4→10連。

連続で引いたのは最初の10連×4と、課金後の10連からの単発3だけ。後は大体数十分〜1日は空けてる。

これでほぼクリスタル無くなった(苦笑)GWガチャはもうぶっちゃけ諦めたと言っていいな…(笑)

本当はGW用に50くらいクリ残したかったんだけどね……出ねぇから……仕方ない(泣)

正直、一番欲しいのは、トナメでかなり使えそうな、水のルドヴィカ。次点で同じ水のリヴェルド。で、ほぼ見た目のみでリヴェータの順かな…。後、カウンター持ちのアリオテス…かな。

まぁ、リヴェータは戦力的には使いにくい性能なので、いちいち高難易度がキツい水のどちらかが欲しかった。

結果、1回目10連→アリオテス

2回目10連→アシュタル

3回目10連→セリアル

4回目10連→オールA

単発10回→オールA

1日空け6回目10連→オールA

ここで、もうどうやってもクリスタル無いので、課金しようかどうかめっちゃ迷ったが、30回連続で外してて、もやもやしっぱなしだったので↓さらに1日空けて初課金。

7回目10連→リヴェータ

単発3→A

8回目10連→アリオテス

単発4→A

ラスト10連→セリアル、リヴェルド

リヴェータ&リヴェルドやったぁーーーーーーーーー!!!!!

そして地味にアシュタルコンプ(覇眼2、クリスマス、新人王、覇眼3)

良かった、最後の最後で出た……(泣)それまで、リヴェータくらいしか釣果が無かったから、最後10連はマジ祈り捧げたわ(笑)ガチャ画面で数秒くらい祈ってから引いた(笑)

ホントに、ルドヴィカか、リヴェルドのどっちかだけでも出て良かった…。これでスッキリと撤退出来る…。ある意味神引きでした。タイミングとか、欲しかったリヴェルド出たって事でね。

ルドヴィカも出てれば…。とは言うまい。今更。リヴェルドが出ただけでも課金したお金が報われるって事だし…(苦笑)

結局、過去最大の計97連(内単発17回)かな?…で、限定7(2枚被り)という結果に…。やっぱり被るのは雷の2枚なのな。今回限定全7枚だけど、火3、水3、雷2の割合で、雷は他より1種類少ないはずなのに。相変わらずの吸引力(笑)

アリオテスも、セリアルも1枚なら良かったけど、2枚はいらなかった……複数使えないし…。リヴェータやルドヴィカなら艦隊使いしやすかったのにな…。

まぁでも、最終的には確率相応(7〜8%)にはなったな…。不思議なのは今回出た限定は何故か全部SSで排出されたという、謎奇跡(笑)。Lのが確率高い…と思うんだけどな…?

ともあれ、良かった……本当に……ホントに。課金ではオールA爆死が無かったし……1回だけあった騎士団チャンスも珍しくものにしたし(笑)

ただ、もう単発は引かん(苦笑)

いよいよ引っ越し!!

今日は業者が来て下さって引っ越し

全く準備してなかったけどプロの力でどんどん片付いてく

私がした引っ越し準備と言えば

ずーーっと放置していた実家の家具を廃棄したことー

普通結婚するときにするんだけどね(^o^;)

その最中でイエモンのCD開けたら何と

やまだかつてないCD

が入ってた!何故ーー!

やまだかつてないテレビのCD。

やまかつwink、聞こうかな

そうこうして、ごみの山だった実家はまたもプロの力で綺麗になった

捨てられては困る聖子のCDはきちんとしまったー

オーストラリアは今秋。

聖子の秋曲のプレイリスト、作らなきゃ