読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

成果発表会と任意保険中断

月曜日(20日)は会社で、午後から成果発表会があったので参加しましたが、自分の部署以外の内容なのでさっぱりわかりませんでした。f^_^;

家に帰ると任意保険の代理店から書類が届いてました。僕は昔在籍していた会社のOBとして契約しているので、10%引きの団体契約になっていますが、今までアルファロメオで契約していた保険の方が無事故割引率が良いのでリーフの契約を中断し、アルファロメオの契約を維持し、リーフに車両変更しました。(これで3万円程度の節約になりますね)

任意保険は中断というのが出来るのを今回初めて知りました。保険会社からの中断証明書があれば10年間現在の割引率を維持できるようです。

では。