読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4月は高畠に行こう

http://ameblo.jp/yonezawa-idol/entry-12250009580.html

こちらの記事で見つけた情報でしたが、

ORI☆姫隊公式ツイッターからも案内が出ましたね。

4/22の山形県たかはた咲食楽フェスティバルに

ORI☆姫隊ほかロコドル3組が出演しますね。

高畠町には行ったことがないので、

新しい土地に行ってみると考えるとわくわくします。

私の行動範囲はORI☆姫隊と出会ってから広がりましたね。

初めて行ったと言っていい場所だけでもかなりあります。

2014年は、気仙沼、米沢、作並、宮古に行きました。

2015年は、七ヶ浜、いわき、南三陸石巻河北に行きました。

2016年は、登米長沼、静岡、相馬、秋保、柴田、閖上東松島に行きました。

レイキ講座に行くようになってからは、

その土地の神社を巡るのが好きになり、

イベントの前に散歩するのがまた別の楽しみに。

20kmだとか4時間だとか歩いてるとどっちがメインなのやら。

まあきっとそれが私の決めてきた道なのでしょうね。

ORI☆姫隊と出会い好きになる。共に歩みを進めたい。

レイキを学び役に立ちたい。レイキには土地を癒す術もある。

ORI☆姫隊を追いかけてあちこち行く事で、

あちこちの土地を癒せるのならそれは見事な両立。

なので、極端に遠い遠征に行くことは難しくても、

近場の遠征予定が入ると無性に行きたくなりますね。

すでに郡山に行き、相馬といわきに行く事も決めましたが、

高畠行きもほぼ確定にしていいかなと。

米沢の友人にも会いたいので、予定を聞いてみましょうか。