読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

老化してるところに、メス入れたら、メンテできなくなるからなんじゃ?

老化してるところに、メス入れたら、メンテできなくなるからなんじゃ?

若くても、整形した場合に、たぶん一生メンテ要らないなんてことないよね?!

「整形してたしかに以前よりモテるようにはなりました。でも整形前から付き合っていた彼氏とは整形が完成形に近づいたあたりから上手くいかなくなって別れてしまいました。整形前の私はだれが見てもブサイクでしたが、彼だけは『可愛い』って言ってくれたことをよく思い出します。今から思えば、彼が私の唯一の理解者だったのかもしれません」

周りの見る目もかわるけど、当人が周りをみる目もかわるよね。

つまり、整形したら、外見だけでなくて、やっぱり当人も何らかの変化があって当然だと思う。

服装でさえ、本人の意識を変えるのだから。

大金を手に入れると人は変るというけど、そういうのと同じでは?

周りの対応もかわるけど、当人の金銭感覚もかわるでしょう?おまけに、金の使い方も変わるでしょう。

高須院長の“恋人を頑なに整形しない理由”が深すぎると話題