
ドラゴンスープレックス

カルテット7話で号泣しておりました。

もうあんなの、何しても終わりですもの。

最後に仲良く家でご飯食べて、握手してバイバイって、なんなのもう!

切ないよ!

とか思っていたら時間軸ずれてる説!

なんでみんなそんなの気づくのさー。

巻き戻るって何ー。

吉岡里穂さんのブログでほぼ決定的じゃないですか。

1話から見返したい!

(「カルテット」逆から読むと「録ってるか」説www)

このドラマ面白すぎる!

まだまだ色んな面白いことができるものなんですなあ。

みぞみぞするわ!

ドラゴンスープレックス

技をかけられている人の足は見えない模様。

動きとか重力とかを表現するのは難しいですなあ。

Sさんに「力が感じられる」といって

めっちゃ褒められた喧嘩のシーンの絵があったのですが、

あの時はなんで描けたんだったか?

少林寺とかプロレスとか戦艦とかそればっかり描いております。

そういえば髪の毛もものすごく苦手だったのですが、少し慣れてきた気がします。

こうやって自発的に髪の毛を描こうと思うくらいには。

でもやっぱり苦手は苦手なので、

自分でオリジナルを描くなら全員坊主頭とかがいいなあとか思っているのです。

今日のBGMはDShape Up Love。