読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

予告編1099(ジャック・スパロウ、五度目の航海!!)

『Pirates of the Caribbean: Dead Men Tell No Tales』

パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ最新作からの初トレイラーです。

映像が公開されたのは初ではありませんけど、どれも特報やTVスポットでトレイラーとしては今回が初です。

大人気キャラのジャック・スパロウを演じるのは今回もジョニー・デップさん。

ですが、前作で彼を主人公にするとむしろ面白くないと気付いたのか、大ヒットしたシリーズ第一弾から第三弾までのトリロジー同様、若き男女にJ・スパロウが絡む形式のようですね。

物語は若き女性天文学者であるカリーナが探し求める海の神ポセイドンが持っていたとされる三又の槍をめぐり、幽霊海賊船の船長サラザールと対決するというもの。

サラザールとJ・スパロウの間には何やら因縁があるみたいですね、若き頃のJ・スパロウの姿もあるし…。

監督は『パイレーツ〜』同様、海洋映画『コン・ティキ』を撮って高評価を受けたヨアヒム・ローニングさんとエスペン・サンドベリさん。

米公開は17年05月26日。

【名画座へようこそ。

当劇場は『上映作品』が私こと劇場支配人が鑑賞した映画の解説&感想。

『予告編』が最新トレイラーの紹介&解説。

以前に紹介した映画関連、その他の内容が『休憩時間』となっています。

また過去に埋め込んだ動画の管理はしておりません。

そのため見られなくなっている場合も想定されるので、その際は申し訳ありませんがお好きな動画サイトにてタイトルで検索してみて下さい】