読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「ラブライブ!サンシャイン!!」Blu-ray第6巻

発売になりました!

6巻にはコメディな箸休め回と思わせておいての重要エピソード、第10話「シャイ煮はじめました」と、シンクロする「想いよひとつになれ」のステージが見事だった第11話「友情ヨーソロー」が収録されています

ジャケットは果南と鞠莉の大胆な水着ショット!

特典CDは「スリリング・ワンウェイ」ロック調のカッコいい曲です

偶数巻なので、映像特典として「てくてくAqours」の3年生編が収録されています

3年生組が淡島のスポットを巡っているのですが、最後に淡島ホテルの鞠莉の部屋のモデルとなった場所で3人でTVアニメについて語り合うというのがもう…

 「てくてくAqours」は未公開映像もたくさんありそうなので、何かの機会に公開してくれないかなぁと思います

そして6巻、11話といえば

発売が24日で、ちょうどFirstライブに出かけている間に届いてライブから帰ってきてからの開封だったわけですが、このタイミングで11話ですよ、「想いよひとつになれ」ですよ…

そしてライブを終えた来月に第7巻で「MIRAI TICKET」の13話というのもなんとも絶妙です

5巻から封入されているイベント先行応募券の詳細もライブで明らかになりましたね

なんと2ndライブツアーです

3巻に分かれているし時期的にもファンミとかかなぁくらいに思っていたのですが、まさかのライブツアーとは…ビックリです