読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夫婦喧嘩。

今日も元気

フリークスです

いっやー昨日は、一昨日の疲れからかグッスリと爆睡してしまいましたわ〜

皆さんの所をお邪魔できなくてスミマセン

昨日の夜、朝方に洗濯機をまわしてたのを思い出して、干そうとしたんですが、四十肩が痛くてね〜

カミさんに手伝って〜とヘルプを求めたんですが、寒いと言って、逃げ出したッ

仕方無く、一人で干してたんですが、女性用の服って、どっちが上か表か、下か裏か分かんないんですよね〜

そんな中、カミさんはカラオケなんぞ始めやがる

流石のオイラもキレました

『呼んだら来いやー』

すると逆ギレしてきて、『洗濯はともちゃんの仕事でしょ私だって調子の悪いときだってあるわ〜』ですって

そして、その険悪なムードのまま就寝時間に…

やっぱ喧嘩はアカンなぁ〜

本日のつぶやきでした。