読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日誌 3月1日水曜日

後輩?がいないから私が機械操作

途中でふと隣の機械を見ると後輩が機械の操作を教えられていた

私と入れ換わりで教わるのかな?と思ってたけどBチームの人に頼むとか…いいな〜

この機械での仕事はBチームの仕事だから詳しいだろうし要領よく教えてもらえそう

私のチームのラインリーダーは『教えるの下手』みたいなことを辞めた先輩から言われてた程だしな

マルチ疑惑のを盲信している先輩にそれとなくおかしい点を挙げてみたが、万が一儲かったら責任持てないのと元々説明上手くないから押しは弱め

しかし先輩が話すのを聞いてて『ググれカス』という文字が顔に浮かぶ…

先輩に勧められた人のほとんどは怪しんでるけ信じちゃってる人もいるんだよなぁ

最後に「お金持ちになりたくないのかね」と得意気に言っていたけど負け犬の遠吠えとならないことを祈るよ…

てか先輩が推す交換通貨じゃなくその交換対象の仮想通貨を買って儲けて先輩に間違いを証明しようと思ったがネット環境整ってない上にガラケーだから出来ないな

ネットカフェは不安だしネット環境整えるのも面倒だし(~_~;)

もう一回検品してもらわなきゃいけないからラインリーダーに渡したら「異物探知機通してからにしてよね」と

通したかったけどリーダーが仕事溜めてるから通したら下に落ちるでしょうが(--)

さらに私が他の仕事で離れてからも笑い話にしてるし

こっちも他にやることあるし暇じゃないんだけど

先に仕分けた方が手間かからないだろうと優先させたのにさ

善意でやったのに笑われるので腹立って『じゃァ自分でやれや』と一切関与しなかったから最後の方で溜まってたのを処理していたが休憩挟まなかったらもっと溜まっていただろうな…

勝手にやったからお礼は要らないけど笑われる筋合いはないわ

こんなんだからAチームの人によく思われてないんじゃないかな…と思ったり

これからは仕分けてやってもいいけど最後の処理はしないようにしよう(~_~#)