読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金をとる文化にして隔離する

僕は吸ったことがないので喫煙者の気持ちはわからないが、

さすがにどこもアウトは気の毒なんで金取る方向にしたらと思うよ

喫煙室作るのは金かかるしだけど、喫煙室入るのに金とればペイ出来るでしょ

電車でも喫煙車作って入るのにSuicaかざして入るとかにすればよいのでは、

そういう文化にすればよいのじゃないかなあ、

会社でも喫煙スペース入るのに金取ればよいと思う

僕的には隔離してほしいのもあるんだよね

スタバで揉めたりバカ騒ぎしてるとこみたことないんだよね、

やっぱドキュンはダバコ吸う側にいると思う

そういえば、喫煙の他のニュースの書き込みでオウム信者はダバコ吸わない、ダバコ吸わないやつは基地外だと

とんでも理論の人がいたけど、そいつが見ないことを祈る

■「マナーが良い喫煙者は非喫煙者の前でタバコを吸わない」に賛否 気を使いっぱなしの喫煙者が「気の毒」という声も

(キャリコネ - 03月06日 18:02)