
光の輪がどんどん広がる

今日はご予約のモニター様リーディングと

昨日、緊急を要するな感じたメッセージが次々と届いたカウンセリング&リーディング

そしてホームページよりお申し込み頂いてた

ご近所の方の本来はセラピーでしたが・・・

必然に目覚め∞ワークへと変更になりお受け取り頂いておりました。

この緊急を要するなと感じるメッセージが次々に届くときがよくあるのですが・・・

本当に不思議と似た内容のものがリンクしているのです。

どうなるのか?の答えではなく

何故、今の目の前にある現実を引き寄せたのか?

どんな意識の働きが原因になっていたのか?

何に気付くための出来事なのか?

そこに、どんなメッセージが含まれているのか?

そして今、どんな取り組みをすれば

どう目の前の現実が変化するのか?

そんなことの見えてくる光景を言葉にし

伝わってくるメッセージの1つ1つをお伝えさせて頂くことになりました。

また、ご近所さんの目覚め∞ワークでは

ご自身が感じておられた違和感や

疑問に感じておられたことについての

ガイドからのメッセージをお伝えさせて頂き

これから、どんな世界に向かおうとしているのか?

そこが、どんなエネルギーの世界なのか?

今の取り組み方などを、お話しさせて頂くことになりました。

何年か後の彼女は、これからの自己との向き合いからの気付きと学びという経験により

スピリチュアリティが、どんどん開花していき

多くの人々を導かれている光景が最後には見えてきておりました。

ご近所さんということもあり

これからリアルにお会いしたりしながら

ご縁が深まっていく

エネルギー交流を行なっていく方だなとも感じることになりました。

光の輪がどんどんと広がり

その光を感じた人々が

それぞれに繋がっていく

とっても素敵なことと思います。

ではここで緊急リーディングのご感想を

早々に頂きましたので、ご紹介させて頂きたいと思います。

リーディングありがとうございました。

全ての言葉が心に響きました

嫁いでから逃げたいと思っていましたし、昨年末には自分を完全に見失っていました。

ここにいてはいけないとずっと感じていました。

それが離婚という形になったんですね

今は縦軸が本当にない状況だと思います。

自分自身をまず取り戻し、自分の心の声を受け止めてあげること。

答は見つけるものではなく与えられるもの。

ティエルさんのお言葉には本当に救われます。

いつも本当にありがとうございます。

まだ体調も万全ではありませんが少しずつ焦らず前進していけたらと思います

本当に本当にありがとうございました。

ティエルさんにこうしてお願い出来るのも導きですねぇ

本当にありがとうございました

離婚後こんなにスッキリした気分になれたのは初めてかもしれません(笑)

そして頂いたご感想をブログで紹介させて頂いてもいいか?

確認させて頂いたとき

*・゜゜・*:.。..。.:*・

はい

是非紹介してください

同じように悩まれてる方がティエルさんへと導かれますように

*・゜゜・*:.。..。.:*・

とのメッセージも頂き

蘇った彼女からの愛の光を感じさせて頂くことになりました