読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イラッと(3月8日)

最近、日記載せる暇がないから

正直、イライラしてしまうんだよね

あ、載せなきゃって時に日記を

ポチポチしてて結局、間に合わず

いつも日付が変わってストレスに…

家の事でバタバタしてるのもある

しかしやっぱ続けてとなるとね

無駄なストレスが溜まっていくのよ

3日連続で更新出来ないとかね…

自分としては許せないんだよね

まぁそれより詰めは凄かったよ

午後から袋付け1人居ないんだよ

どうすんのかと思いながら出勤

何も言わないから変更もないね

ボクは1号機の袋付けしてたが…

クソッ!あの禿犬ならぬザビエルがな

気持ち悪すぎて嫌なんだけど…

要らないボディタッチをして来るよ

顔も仕事中に近づけて来るから

余計に気持ちが悪すぎるよね…

オガが無駄に目に向かって飛ぶし

前は視界に入ってるのに平気で

顔近づけて来たから気持ち悪い

午後は袋付け居ないから結局は

台車押し役のS藤(ヒ)さんがね

袋付けし母とパートさんで折りさ

ザビエルが代わりに台車やってた

1号と3号の台車担当してた(笑)

折りしながらだったけどね(笑)