読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先日keypageからインタビューがあり、記事が今日公開されました(^o^)

なんと記事タイトルは

「変態と呼ばれても、自分の表現を追い求めた波乱万丈のダンス人生。」

です(笑)

このkeypageという媒体は、様々な人生のキッカケを紹介していくことで、新たな出会いを作り出したり視聴者にエールを送るというもの。

芸能人とか結構著名な方も載っています。

なので恥ずかしいんですが僕の人生がちょっとドラマ仕立てになって(笑)紹介されています。

しかもこの媒体のクレイジーなところは(笑)記事の下部にある「変わりたいボタン」を押すと僕の記事が進化していき、「50」でキッカケの更なるストーリーが公開、「200」でキッカケを元にした楽曲が作成され、「500」でキッカケがドラマ化の対象にされるとのことです。面白いです(^o^)

少し長文ですが是非読んで下さい。

そして何か励まされ変わりたいと思うことがありましたら「変わりたいボタン」押していただければと思いまーす(^o^)

http://keypage.jp/interview/yamamotoyu/