
今日の出来事(10日)

今日見たテレビ番組(録画含む)

 コレナンデ商会、Eテレ0655Eテレ2355、歴史の道 歩き旅 〜藤田朋子 坂本龍馬ゆかりの地長崎から平戸までを歩き旅(カスドース、最近なんかの番組で見たような)、昼めし旅、三匹のおっさん3最終回2時間スペシャル(こまっちゃんワロス)、ザキ山小屋別館、山田孝之のカンヌ映画祭、覆面リサーチ ボス潜入−ホテルグループ(ディープ・パープルのハイウェイスターのくだりめちゃワロタ。今回が一番おもろかったのはやはりボスのキャラか)、下克上受験、歴史秘話ヒストリア−戦国・名城の魅力まるわかり!謎と驚きのお城400年物語(今までのを再編集してというNHKお得意の手法やな)、西川貴教&松井玲奈 AniMaGa(やっぱりこの企画が吉木りさちゃんも出てきて一番おもろい)

    

 

今日食った丼

 麻婆丼 一政@末広町 650円でそこそこ辛くて美味い。何よりすごいボリュームでお腹パンパン