読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伊勢正三&イルカのコンサートに行ってきた(^.^)

一番最初にイルカのコンサートに行ったのが1976年だったと思う。

そのときはほとんどの観客が10代から20代だったんじゃないかなぁ。

あれから30年……

アーティストと共にファンも歳をとって……

若さで盛り上がりコンサートではないけど

あの頃の曲と共にみんな一瞬であの頃に戻ったみたいに ノリノリで

ギターがメインのアコースティックなサウンドなのに重厚感もあり 正やんの泣くようなリードギターも健在で やっぱアコギって良いなあって思ったひとときでした。

ファンのあいだでは正やんって親しまれてたけど

イルカは 正ちゃんって呼んでたのが新鮮でした。

この歳になってライブとかに行けるのがなんか良い歳のとりかたできはじめてるのかなぁって思った夜でした。