読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目玉の王子様!!

ども。足に合わない靴が多いことを初めて感じたのは5歳のときだった水虎です。(歩くと踵の部分が光る靴を履いていたのだが、光る部分が当たって痛かったことがきっかけだった)

本日は今後利用する予定の施設へ。

どの日でも月に一回のみタダで行けるため、それを利用させてもらう形です(^o^)

やったことは午前中も午後もExcelの基礎、関数への取っつきにくさは少しではありますが和らぎましたw

昼食には行列ができてたラーメン屋で食べました(=ω=.)

行列していたことも納得のうまさで、替え玉が120円とちょっと高いかなと思ってたらなんとチャーシューの切れ端が入ってたのでむしろお得に感じました(^_^)v

午後も終わってから施設近くのブックオフに行くと、なんと1994年に発売された宇宙船が売ってました!!(゜ロ゜ノ)ノ

1994年だけに巻頭がJの特集、鶴姫のインタビューも載ってました!!

また、ネットが発達してない頃だったため同人誌の取り寄せのために当たり前のように住所と本名が載ってたことにはジェネレーションギャップを感じましたwww

夕食後は侍ジャパンVSキューバを視聴。

キューバをなかなかリードできずやきもきしてたところに内川の犠牲フライ、そして山田のだめ押し、ダークホースのイスラエルもこの調子で倒しましょう!

なんだろ、この右目の違和感は…。