
ダサいやつの大学デビュー

より賢いやつは

井の中の蛙にいじめられます

そしてそいつが美人なら最悪的に

いじめられます

そんかわり

そいつら

大学の段階で整形してるから

そのきっちーの顔

天然美人か

整形してもいい子全員で

近くでマジクソ見てやりな!

天然美人一生いじめられるからマジ強い!

そいつらの友達連れてきて

そいつら観察してやるの!

マジブスって

潰してやりな!

それから聖徳太子並みの天才に

口喧嘩全部やらせるため

連れてくるの!

仲間は大事。

全員で戦え!

それからジョバビッチって言ってやんな。

性的きっちーと性的リピドーって

一緒って

エルが言ってたとか言え!チビちゃん!

そしてそいつらのダサかった時代を

全員で説き明かせ!

僕は怒ったらマジ目がクソ怖いよ!

高嶺の花全員で助け出せ!

それがミッション1。

それから弁護士の子供達をさがせ。

警察の親の子供達をさがせ。

それから、あるファンクラブがあるんだけど

そいつら正義感の塊だらけだから

そいつらに来てもらったらいいよ。

頑張れチビちゃん!