
二人目ってそんなモン。

あきとの時はちゃんと誕生日に日記を書いてたのに…志織の時はすっかり忘れてた!Σ( ̄□ ̄;)ご…ごめん昨日、二人でキネティックサンドで遊んでるすきにバツバツ髪切ってやったら、志織が真木よう子に見えた←アホ(笑)冗談はさておき、不細工でもくりんくりんでも昭和顔でも、志織はわたしの大事な大事なかわいい娘なんだよ♪って…いつか本人に言ってあげなきゃね←今言ってやれよ( ̄▽ ̄)

そういえば、和田珈琲の時のメルちゃん!食べ物の写真がどうしても美味しそうに撮れないんだよねーって話してたらお友だちが子どものメルちゃんを貸してくれた(笑)なんかメルちゃんいるだけで7割増しくらい美味しそうに見える!すごい!いろんな人形で試してみたいわ(*´ω`*)

明日はいよいよ、子猫とお見合い!楽しみだなー♪