読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空気読め!この糞ども(笑)

今日は会社の組合で榛原牛を楽しめる店に行きました(昼)

高級食事店です

肉も旨い(A5)

したも畳

肉も焼いてくれて失敗はない

でも俺以外の人が低レベルすぎて(´д`|||)

せっかくの雰囲気が台無し

まぁ、経費で来てるので偉そうには言えない(苦笑)

やや高い声でおしゃべり(勘弁してくれ)

子供をつれてくる

転けそうでおちおち肉に集中できない

泣きまくる

(わかるが、勘弁してほしい)

え!もう終わり?

(ここをどこと心得る?もうひとつの組合のレクレーションのさとシャブ食べ放題の方にいってこい)

隣の声の大きな女に

鉄道の話を振られた

鉄道祭りなんか行きたいらしいが、あんたとは行きたくないと言われる(いや、俺の方こそお断りです(苦笑)恥ずかしい)

説明してとか言ってきて、長いから短くてなとか言ってくる

(そもそもその人に長々鉄道の話したことはない)

10年前は確かに長かったがいつまでそのイメージ?

そのくせ、スィーツ列車やベーカリー列車などの話をどんどんしてくる

私は覚めた笑顔で、凄いですね、よく知ってますねと適当にふっておく

下品な女だった

なんか牛の後魚が食いたくなったのでその道沿いにあるかっぱ寿司に直行しました(苦笑)