読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JWP板橋大会の観戦記

第1試合

藤ヶ崎矢子 vs 高瀬みゆき

採点 B

藤ヶ崎矢子選手が、変形ゴリースペシャル・インベルティダで、勝利。

白熱したいい試合だった。

第2試合

Leon vs 長崎まる子

採点 B

Leon選手が、マッドスプラッシュで、勝利。

白熱したいい試合だった。

第3試合

ボリショイキッド vs 宮崎有妃

採点 B

ボリショイキッド選手が、ライムライトで、勝利。

白熱したいい試合だった。

第4試合

KAZUKI&ライディーン鋼&倉垣翼 vs 勝愛実&中野たむ&真琴

採点 A

倉垣翼選手が、ラリアットで、勝愛実選手に、勝利。

かなり白熱したいい試合だった。

メインイベント

中森華子6人掛け〜Road to Final Defending Champion  5分1本勝負×6

中森華子vsJWP所属選手

※コマンドボリショイ、Leon、KAZUKI、勝愛実、ライディーン鋼、藤ヶ崎矢子 

一人目

Leon

ドロー

二人目

KAZUKI

ドロー

三人目

コマンドボリショイ

ドロー

四人目

藤ヶ崎矢子

中森華子選手が、フィッシャーマンバスターで、勝利。五人目

勝愛実

ドロー

六人目

ライディーン

バズソーキックで、中森華子選手が、勝利。

中森華子選手が、二勝四引き分けだった。