
いつもの千葉(3/17,18)

毎年恒例の千葉旅行をした。

濃溝の滝

ジブリの世界というこ事で行ってみた。

昼近かったため、ハートはできません><

勝浦担々麺「いしい」

激辛には興味はないので、サザエカレーを注文したがご飯がないと、断られる。

仕方がないので、勝浦担々麺の辛さ控えめできると聞いたらOK

辛さ控えめで注文。

具は、玉ねぎとひき肉でちょっと辛いが旨い。

しかし、辛さで鼻水がでて花粉症になったかと思った。

写真は、普通と控えめ。色がぜんぜん違う。

シーガル

いつもこの時期は、千葉に泊まるがいつもの宿が貸し切り><

ここは食事が旨いが、風呂は狭い。

次回は、いつものところに泊まる予定。

花摘み

千葉県和田の潮風王国前のいつも同じ22番で花摘み。

この終わりの季節だといろいろおまけしてくれる。

今年は、花の終わりが遅いようだった。

マザー牧場

関東最大級!350万本の《菜の花畑》に行ってみた。

輝かしい黄色で、良かった。

その他、

「ひつじの大行進」

「こぶたのレース」

「シープショー」

を観て、回転寿司「丸藤・君津店」で食事をして帰宅。