
土手に胸キュン♪

日曜日、上尾に向かっている途中のことじゃった。

眼前に広がる景色を眺め、心の中では「武蔵野線が滞りなく走りますように」と祈っていた、そんな時、ふと黄色の帯が飛び込んで来た。

モクレンや桃がまだらに街を染める中の黄色の帯。

だが、立ち上がって写真を撮る間もなく、その景色は過ぎていく。

場所は「三郷」。

UFOさんの娘が「さんごう」と呼んでいる「みさと」である。

こ、これは!!

「気になる景色を見たら降りて確認するべし!」

という私のルールが発動する景色!

だが私は上尾に向かっている。

武蔵野線で寄り道ほど危険なものはない。

明日にしよう、明日に。

私は衝動を胸に収め、上尾に向かい、淡い黄色い車に乗せられた。

で、月曜日はぎーさんをどこかに連れて行かねばならぬので早速三郷の土手に向かった。

「次にレイクタウンに行くんでしょ?」とか恐ろしげなことを言われたがサクッと拒否した。

誰があんな広いところへ行ってたまるか!

「俺、行ったことないんだよ〜〜」

三日も休みがあったのに何を言う!

一人で行け!

駅に着いたらうわ言のように「ららぽ〜〜と・・・・・」とか言われたが無視をした。

誰があんな人間しかおらんとこに行くか!

で、昼は念のために地元の駅前で買うことにしたのだが、ぎーさんが三郷の駅前にも何かあるのではと言い出す。

「そんなことはない!」

と行って着いた駅前にファミマがあった。

三月二十二日オープン

・・・・・・・

いやーー、黄色が目にしみますね!

土手の向こうに大型スーパーがあったんですけど名前が「かすみ」。

いかがなものか。

 

NerdHQやTWDのコミカル担当がFanXに挑んでいる頃、

デニス=オハラやモーガンはこちら>

HorrorHoundWeekend

ノーマン=リーダス:My other brother

まあ、そうですが、最近はリックですらモーガンにとって代わられてる気がしてなりません。

アレン:When the food takes too long

アレンって何かに似てると思ったけど品を失ったニール=パトリック=ハリスだ・・・・

ファン:Morning coffee made better with @maccageezer #BandOfBrothers

ロス=マッコール:No need for sugar! ←あの声でねちこく言われると怖い・・・・・

ゲット スマート。

「何もかもの失敗を集めてみた007」

一言で言うとそれです。

間でマシオカたちがちょろちょろしてるのがまた・・・・・

かっこいいスパイ映画も演出を間違うと「こんなにうまく行くわけないじゃん」ですが、こちらは「そこまで失敗することないじゃん」。今すぐ日本の国会で上映し、注意を喚起すべきだ、と思いました。

ある意味バカデミー賞。

パンダと踊れ!>

https://www.youtube.com/watch?v=qjFic8pTJ8o

去年とっても聴きたかったのに見つからなかったものが何故、今?と思ったら例のアニメに出てるらしい。

いいトコつまんでって卑怯だけどおかげでこの曲にありつけたので感謝>

https://www.youtube.com/watch?v=ePbeNJ7po-I