
野方ホープ@吉祥寺

2017年03月18日 (土) 22:13

良いライブを観た後の締めラー。

中本とも思ったんだけど、明日は朝イチから車の運転なので万一にもシモにダメージがあるとヤバいので非辛でご無沙汰していた野方ホープへ。

のがほ濃(\850)に半熟煮玉子(\100)ともやし(\50)。

なんかいつの間にかメニューが、創業当時の味元(はじめ)とアレンジした?濃(こく)に分かれていたので、試しに濃をオーダー。

野方ホープ自体久し振りだったので、元との違いは良く分からなかったけど、野方ホープっぽい味。

最初は美味しかったんだけど、中盤辺りからオイリーさが辛くなってくる。この辛さ二郎系以来か。残念ながらスープは残してご馳走様。

若い頃なら一気にスープまで完食できる味なんだけどなぁ。老いていく自分が恨めしい(笑)

ご馳走様でした。