読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

へりー来航。

ズボンを

買うお金がありません。

明日から『春』が始まるから。

ノロケでした

そんなこんなで

本日は絶好調に無だった

静真です。

こんばんは。

寝たー

めっちゃ 寝たー

テレビが胡散臭いおっさん流し続けていて 見る気になれない分

寝たー

うふーん。

最近

夕飯と言うと

プチっと鍋(ちゃんこ味)ばかり食べている。

豚肉

白ネギ

豆腐

もやし

なんらかのキノコ類(エリンギ不可)

が あれば

最低限の包丁で

10分もあれば 雑な僕でも簡単に出来てしまう、

魔性の食い物。

さらに ここに

新横浜で売ってる 食べるラー油的なヤーツ(食べるラー油はあまり得意でないのだが コレは好きなのよね。新横浜経由の時は買ってしまう)

を投入すると

病み付き度Max。

延々食える。

まさに魔性。

とは

いえ

カロリー的な事を考えると

レダケならヘルシーなのだが

がっつり 米 いっちゃうから。

鍋具をバウンドさせながら いっちゃうから。

米がないなら 飯を食う意味がありませんからっ!!

……すいません。。。

米の事になると 熱くなる性分でして。。。

お恥ずかしい。。。←ほんとにな

でもね

うどんは禁じ手にしてる。

作る度に

『うどん買っとけば良かったー』と後悔するけど

絶対 買わないようにしている。

だって

今日は 米の代わりにうどんにしよ

なんて 乙女な事 出来んもん。

普通に うどんを鍋具として 米 いっちゃうから。

米がないなら 飯を食……(以下同文)。

ツイッターで あんちゃんに教えてもらった

野菜炒めライス 目玉乗せ カレー味

も 試してみたいのだけど

このレシピの肝心要となる

創味のカレーダシ

が 近所のスーパーには売ってなくて

(・ε・` )。

創味のすき焼きのダシとかなら売ってるのにー。

(・ε・` )。

せっかく画像付きで教えてもらったのにー。

(・ε・` )。

とりま

今度、でっかいスーパー行ったら

全力で探してみようと思います(`д´)ゞ

ご飯

それは

永遠の浪漫。

故に

我は 痩せん。

はらへりー。