読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あー

横須賀のベイスターズ球場に行ってから一週間経ちます

いいところでした

どこの二軍球場もあんな感じですよね

しかし関西人が何度も行くようではいけません。・゜(ノД`)。・゜

しゃっきりしてください

愛しの人に会えましたよ!

会えましたよ!

でかっ!

それ以外の感想なし

顔もでかかったですね・・・

沖縄まで行った人の感想ではないですね

不思議がられます

私のことを覚えているようです

まあいいです

つくなり異様な光景に出くわしました

何人もかわるがわるぼろいトイレで長々と化粧直しをしているのですよ

球場には似つかわしくないかわいいお嬢さん達です

あんなの阪神の球場では見たことなかったですね

追っかけなんでしょうけど違和感しかありませんでしたね

選手が本当に目を向けてくれるなら球場でお化粧直しなんかさせてませんよ

そっこーで食ってます(殴)

ああいうところでうまく行ったって話ほとんど聞かないんですよね

やっぱりお友達との食事会という名の合コンでしょうか

遠い道のりですね

しかし、今まで故障したから差し入れに行かなくちゃとかそういう考えがなくてよかったなあ

そういうのんやってるグループに近づかなくってよかった

怖い目に遭うじゃないですか

実際今でも十分こわい目に遭ってるけど

自分のメルヒェンにひたってる人と感じの悪い人しかいなかっただけなの

私の糧になってよかったわ。・゜(ノД`)。・゜