読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆうはく

幽遊白書がアニメ放送から25周年!

モンストでコラボしてから、唐突にプッシュされてきたなw

千葉テレで今やってる忍空がもう終わるから、幽遊白書やらないかなぁ

公式サイトでも新規イラスト描かれてるしねw

化物語シリーズの終物語、夏に3本の新作!

楽しみだけど、中身は相変わらずなんだろうね

なんだかんだでかなり続いてるよね、終わりなのに終わらないw

今年のアニメロサマーライブの出演者はかなり良さげ?

去年がかなり酷かったからね

ゆかりん水樹奈々が復活!スフィアは休止?はまだ先だったっけ?もいるんだよね

最後の見納めって感じか

ラブライブサンシャインも出演、だけど当然μsはいない

でも!fripSide南條愛乃とみもりんは出演wwww

今年のアニサマは良さげ!

まぁ行かないんですけど!wwww

るー