読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨夜も

換気扇から不快な女の声が(苦笑)ヒステリックな話し方はあの鬼畜中国人一家か…?日本で偽装結婚を繰り返し日本人を騙す下等な中国人のあの女(苦笑)

若しくは女みたいな高い声の上野か?(笑)最近画像にて現れなくなったけど…集団ストーカー加担を私に露呈されて憎まれてるのが耐えられないのか?キッキッ愚痴をタラタラ〜話していたのか?何か換気扇から聞こえてきた!

今日もお腹にガスを入れられ太らされている(苦笑)屁も沢山出るけど…とにかく動きづらい(苦笑)脳裏にも毎度同じ嫌がらせを送信で一日中不快を与えられている(苦笑)

昔から創価って意地悪で醜いし嫌いだったけど…もはや鬼畜キチガイの人間じゃない別な生き物と認識(笑)

今日はベトナム人小学生の殺人事件が創価集団ストーカーの被害では無いか?と色々調べていたら…ベトナム人がコリアンを襲撃した事件が出てきて(苦笑)日本人を狙わないのは親日だからか?しかしコリアン狙うのはヤバイ筈なのに…反日ベトナム人が襲撃してる様に見えるけど…。

ベトナム人同士の殺人は悲しくなる…安い賃金で日本で働く内に荒んでしまったんだろうけど…(苦笑)