
#160[3/29]来月からー

来月からーお仕事ー(B型作業所っていうんだっけ?)が決まったー。手続きでしばらくかかるかと思ったら手続きしながらすぐ通い始められるときいて安心。

福祉的な作業所だから工賃はほんの少ししかでないけど!

とりあえず体調が今まったく芳しくないから週2半日からスタート予定。それでもちゃんといけるか不安である。調子よくなったら余裕になってかえりにポケGOしまくるんだろうけど。

ていうかポケGOの水イベントほとんどできなかったよおおおおおおお……。

あと夕方医者もいきたかったけど疲れすぎてあかん。ほんとに今週はいってから特に体力がやばい。走るどころか早歩きどころか普通の一般的な速度で横断歩道渡っただけで息が苦しいのはさすがにきつい!