読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今月末位にお見合いパーティみたいなのがある。友達に冗談で言ったら本気で「行こう!」ってなって。。。

日曜日には服も買いに行く予定で。

私はこのままじゃ駄目だってわかってるけど、やっぱり先輩が大好きで。

夜勤が早く終われば必ず来てくれるし、今朝も欠員出て終わらんかもしれんって言ってた現場からの帰りに目を真っ赤に充血させて7時前に来てくれたし。

今夜泊まりにきてくれるんだけど、その時花見行こうって言ったら「俺もそれ考えとった」って、私が言うことをちゃんと覚えててくれて、極力叶えようとしてくれて。

前の人なんか、いい仲になる前から私との約束なんてサラッと忘れてたし、その前の人も私の誕生日すら忘れるような人だった。

でも極力浮気はしないように、彼らを裏切らないようにって考えて前の人は2年弱、その前の人は6年半頑張った。

前の人を切ったって伝えたとき「大切にします」って言ってくれた先輩。本当に大切にしてくれてるのがすごくよくわかる。なのに私は3ヶ月であっさり裏切るのか?

でも、人のものなんだよなぁ