
【FGO】ぐだぐだ

http://news.fate-go.jp/2017/maiji_r7c6d/

ちょっと私の土方さんイメージと違う。。

しかし新撰組PTには必要に。。すでに沖田さんと相性よくなさそうですが。

まあ引きに行くかどうかはとりあえずスキル待ちですかね?

ガチャ200回引いたら新撰組!のDVDBOX(中古ですが)買えちゃいますからね!

あれ好きだったなぁ。。2004年の作品でしたっけ。

性能的にはどうなんでしょうか

ガッツ持ちであろうということはわかりますが。。それでも意図的にHP減らすの難しいですからね。。

自分のHP1にしながらバスター50とか攻撃50とかそういうスキルがあればあるいわ。。。NP50でもいいぞ。

最近あまり真面目にやれてないのであれですが武蔵ちゃんよりあとの追加鯖って性能的にあと一歩って奴が多い気がします。

キャラゲーなのでそれでいいっちゃいいのですが。まあ毎回最強キャラが追加されていったらあっという間にゲーム終わっちゃいますしこれくらいでいいのかもしれませんが。

てかヒロインXピックアップねーのかよ◯すぞ!そう考えるとやはり土方さんには無料石で来ていただくしか。。。