
てんぷらめし

昨日は4月初めの忙しい仕事がひと段落したプレ打ち上げで、日本橋に天ぷらを食べに行きました。brbr前にも行ったお店だけど、わずか980円で職人さんが目の前で天ぷらを揚げてくれてそれが食べられるという行列必至のお店です。brbrところが!何故か昨日はお店に着いたら待ちは誰もいなくて、ほんの数分で席に着けました、ラッキー(^o^)brbr揚げたての天ぷら、つけ合わせ、どれも美味しく、自慢のタマゴの天ぷらをご飯に乗せて食べるのは最高!brbr大満足で店を出たら列が20人くらい出来ていました。brbr一枚目はつけ合わせの画像です、食べ放題!