読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワイルドで行こう、最後まで。

新年度始まりました。皆さん、如何お過ごしですか?

こちらは、抗癌剤の甲斐あり、ステージ3から1に抑える事が出来た膵臓がんが寛解に向けて進み始めた事とか、相変わらず孤独に生きてたりとか、そんなに変化ない生活を通して、様々な事に対してどうやって折り合いを付けようか・・・贅沢な悩みを抱えています。

実は、今日が会社の全体キックオフのイベントだったのだけど、今年もホテルの宴会場を借り切って盛大に。

そのイベントで新卒入社のメンバーを紹介されたのだが・・・その中に、通ってるジムで3月までバイトしてた娘が。無駄に親心的な物を刺激されました(笑)

仕事の方は、今年度は自分が中心になってWebマーケティングの分野を推進していかないといけない事に。望んでいた職務だけど、心の準備が出来る前に職務が降ってきて、わりとパニくってます(苦笑)

こんな状態ですが、何とか生きてます。

その他の事では、今年のサマソニのメンツが個人的にはかなりイケてるので、今年も2日間行きたいなぁ、でも行かなきゃ貯金出来るな、行かなきゃフーファイはいつ観れるんだどうしよう、な感じで揺れてます。Tuxedoも出るなら確実に行くんだけどね(笑)

あまり表に出さない様にしてるけど、少なからず不満はあるが、それを打ち消してあまりあるほどの希望を持って生きてます。希望の理由は・・・大学卒業20年になる今年度を、自分自身の第一次集大成にしたいから。

たぶん、俺の世代は70歳で定年となり、再雇用で75〜80歳まで働く事になっても不思議じゃない世代で。AIの発達と自分の限界の真っ向勝負をする事になるだろう。

そういう変革期を生きる事になり、自分に何が出来て、何を残せるか、死を迎える瞬間まで追求していきたい。懸案の、人生のパートナーとはその過程の何処かで巡り逢えたらと思う。

・・・まぁ、こんな具合で過ごしてます。来月、夏ボーナスが出るんで、そこに向けて頑張れ自分という感じで。

どう転んだとしても、ワイルドで行こうと。

まだまだ勝負はついてないぜ、やっちゃるぜと。

また気が向いた時に日記書きます。その時まで、アデュー。