
ツッコミまくりヾ(--;)

昨日は『迷宮の十字路』を見ながらツッコミまくりでした(笑)

恒例新一の口上がバッサリカット!!

これ、今回新一普通に出番あったからアレだけど、そうじゃなかったら下手すりゃ一言も喋らないで終わりそうだ(笑)

で、恒例のCCQもカット。

‥‥‥いや、普段なら兎も角、今回は切ったらダメだろ

探偵団が京都に来た理由が‥‥‥。

ほら、案の定「クイズに正解したご褒美」って‥‥。

そして五条大橋でのコナンの反射神経に「何でジンの‥‥」と(笑)

灰原への電話とかいるんじゃないの?

「工藤くんからの電話」なかったじゃない

でもさ、ホント今さらだけど、この時の白乾児って誰が手配したんだろうね?

博士に頼んで買ってきてもらった?

いや、あの反応を見る限り知らなさそうだぞ

道交法違反に未成年飲酒、放火(?)と主人公側まで法律違反してるし

エンドロールはもう承知してたから別にいいけど、エピローグまで切る?

そんな時間なかったっけ