
★心はいつも太平洋ぜよ☆8

★心はいつも太平洋ぜよ☆8

#「あぁーやっぱり、この人の事好きだな」って思う瞬間 後悔、彼と別れてはじめて気づいたイヤン彼の大きさというニュースを見て想像したとき

――――――――――――――

#今言いたいこと 水着撮影会(保護者同伴)うっなんて可愛いんだ お母さま娘さんにそんなポーズをさせて。だいじょうぶ。置かずにしてもいいですか? さあここにおいで、そしてアナタも わたしガンバリマス

――――――――――――――

#正直、好きでもない人と、付き合える? 毛根がこうなった以上、娘さんには正直に言うしかありません。あなたの妹さんや親友ともぼくはつるつると付き合えあえます。お似合いです。またショッピングセンターで鬼ムラのパンでもティーでも

――――――――――――――

#もう会えない人へ伝えたい一言 妹と付き合ったらぶっ殺すって君はいったけど親友の口髭を剃っても舐めてもいいよって

おえー、だからあなたをみんな女性は好きになれませんからw

――――――――――――――

#今言いたいこと あの〜アナタってイケメンですか? いいえハンサムだす

――――――――――――――

#あなたのテストでの珍回答! 数学マニアの彼がざっくりとした質問。水槽の水はどれくらいこぼれたでしょうというので水槽の穴をふさいでやりました

――――――――――――――

#友達が悩んでいる君はどうする? エチケットな映像をレンタルした彼が2分でもどると(彼曰く)バイクに鍵を入れたまま乗り逃げされ坂道を追いかけた太股がパンパンになった年下の友達 おやすみ

――――――――――――――

#好きなキャラの名台詞を叫べ! おらキン肉マンコスプレベジータそうケンシロウワキ毛が湧きだす量は女の熱量でもオラも悟空だ

――――――――――――――

#一度は言ってみたいセリフは? 気安くオレにさわるんじゃねえ 毛がスルッとなるぜ

――――――――――――――

#勉強で集中出来る方法は? お前はそんなことで勉強に集中できるのか? ナニオー よし、今日もニャンばるぞ いえーい

――――――――――――――

#方言で異性に告白! 付き合ってよ ヤだよ じゃ舐めさせてよ 、うーん いいけど付き合うのはムリだから

――――――――――――――

#ノロケちゃってください! 今日ね〜実はね〜 えへへ

――――――――――――――

#今までのテストで最低の点数は? うるさいといゆ理由で机がメダカの水槽の隣で校庭の方向に机が向けられていたので、うーん、点数は雲です (´ー`)

――――――――――――――

#生まれ変わったら何になりたい? 前世占いはティラノサウルスで来世は白くまです

――――――――――――――

#「く」の予測変換で最初に出てきたワード クール←たまたま

↑↑↑

3/30 6:32はくん、くる、クリーム

――――――――――――――

#野菜はどう食べるのが好き? セロリーがスゴイ 生ですぐに もう少し待ってみようかなキャンディぺろぺろ

――――――――――――――

#勉強しない人にやる気が出る喝をお願いします さあ怖がらずに触ってみるんだ。すべてはそこからなんだよ (´;ω;`)ブワッ カツサンド食べるかい?ええいただくわ

――――――――――――――

#「あぁーやっぱり、この人の事好きだな」って思う瞬間 雨ふりで急いでマネキン?(服屋さんの)を抱えたとき

――――――――――――――

#学校に行く理由は? 冷飯に冷汁ぶっかけかっこんで女子高生の私立を見に行く

――――――――――――――

#正直、好きでもない人と付き合える? だから先ずその小さなマスクをくれ話はそれからだ

――――――――――――――

#ポッキー派トッポ派 ともこ派

――――――――――――――

#ノロケちゃってください! ともこもレオナルドも毛が出てるけどでもさー でへへ

――――――――――――――

#何フェチ? ちょっぴりパイのお尻

――――――――――――――

#貴方は誰ですか? ワレワレハワレワレダ

――――――――――――――

#一度は言ってみたいセリフは? キミのシワまで愛したい

――――――――――――――

#つぶ餡派?こし餡派?それとも白餡派? 大納言いのうえのつぶなめらかに腰すりあげてあさひ美しやこれあたるそれ見てみれば空浮かぶ月水辺に揺れ餡にしあぐる 平安

――――――――――――――

#好きすぎて元の彼女さんにオレのこと好きかって聞いたら キライと言われましたが彼女の妹さんが部屋にたまたまマスクで来たのを見た彼女さんにぶっ殺すと言われました

――――――――――――――

#あなたはいま幸せですか? 松本さんという幸運な方に運光と言われました

――――――――――――――

#今言いたいこと 女子アナの毛がながい ニャッピーニュースイヤー

――――――――――――――

#きのこの山たけのこの里どっち派? とりあえず舐めとこうよ

――――――――――――――

#チーズケーキかチョコレートケーキ、どっちが好き?はなのチーズ、みちこのチョコレート。どっちも好きすぎてたまたま鼻に毛がついてる

――――――――――――――

#「く」の予測変換で最初に出てきたワード くやしいけれど気持ちいい。ちょっと複雑まきが来るっていったように

――――――――――――――

#がおーっていったら あのみちこが激おこ 熱血だからまあいいでしょう。えっ、何が?

――――――――――――――

#一度は言ってみたいセリフは? その口でいいかげんにしてくれよ

――――――――――――――

#異性にこうされたら惚れるっていうしぐさは? バターカレー バーン

――――――――――――――

#きのこの山たけのこの里どっち派? とりあえずなめとこかこのキノコは

――――――――――――――

#がおー(`□´)っていったら? パオーン

――――――――――――――

#ノロケちゃってください! みちこのママがさ〜

――――――――――――――

#チーズケーキかチョコレートケーキ、どっちが好き? まき、このチーズにけが…あら?あなたの鼻にも毛がついているわよ

――――――――――――――

#コーヒーに砂糖をどれくらいいれる? あさひをみながらコーヒーをのむ、さあどのくらいいれる?このくらいで いいお天気だね もう少し入れるよ

――――――――――――――

#好きな人・または恋人の長所 ダメよ、親友がみてるわ、えっ、好きな人がまた来たの?でもあの人のそんなアソコが長所なんだけどね

――――――――――――――

#今、言いたい一言お願いします いま彼女さんのママにいいたいことは うん、おいちい あらまたワンコが舐めてる

――――――――――――――

#もう会えない人へ伝えたい一言 キミはお姉さんの下着もってキミは妹さんのを 同じことをするんだね あなたのようなひとにはもう我慢できないよ

――――――――――――――

#一度は言ってみたいセリフは? おちちがあばれています。はやく…お義父さまわたしのまえで言ってみたいといってみてください

――――――――――――――

#今まで何人の恋人がいた? ママの小さなマスクを手に部屋に入っていく彼、ぜったいにたいへん仮面、えっ、彼がわたしのママや親友にまで ママ…彼がたいへんなの

――――――――――――――

#今、言いたい一言お願いします いまピーマンいいたい一言?ピーマンが嫌いな子供たち、ピーマンはおいCよ

――――――――――――――

#好きな女性アイドルグループは? ガチャピンに毛はなかった つるつるのピンに毛はなかった 鼻の穴には毛はあった たぶん

――――――――――――――

#「あぁーやっぱり、この人の事好きだな」って思う瞬間 愛犬のころが奥さんの大切なお菓子をペロペロ。 もし嫌じゃなかったら僕が奥さんのその濡れたお饅頭食べますけど

――――――――――――――

#生きるって何? ニャンだってぶっかけてから言い切る。よし君の妹のビキニをマッマに穿かせたら後ろをこっちに向けろ、よし言い切った

――――――――――――――

たのむ生きてずっと抜いてくれ

――――――――――――――

#生きるって何? 切って切っても君の毛が生えてくる… わたし生きてる

――――――――――――――

#勉強しない人にやる気が出る喝をお願いします オレは待つ! ゴロッ えっ、文鎮 きゃあー

――――――――――――――

#異性にこうされたら惚れるっていうしぐさは? 濡れた毛を掻きあげたとき

――――――――――――――

#「恋」と「愛」の違いって? 恋はポイント 愛はたいへんのぶっかけ

――――――――――――――

#今までのテストで最低の点数は? かくしてないでわたしのママの前でだしなさい 彼女のママに見られるなんて 合格よ むすめをよろしくおねがいします ヤッター

――――――――――――――

#バカップルだなと思うエピソードは? うち小さいから… バカッ! ぷるぷるぷるぷるぷる

――――――――――――――

#こんなカップルになりたいと思っちゃうカップルのしぐさや会話は? だからわたしの小さいんだって バカッ! ピタッ、ピタピタピタ うれC (´ー`)おはよー

――――――――――――――

#チーズケーキかチョコレートケーキ、どっちが好き? ママのちーずに毛が… すみません真っ黒でちょっと何も見えないです でもおいC

――――――――――――――

#心から信用して何でも話せる人は何人いる? ママにでもだせる人はアソコを含めるとこのくらいです えっ、大丈夫です信用してください

――――――――――――――

#きのこの山たけのこの里どっち派? たけしのきのこ世界の女性の山のどっち派? なんだバカヤロー たけしさん大石です でもオラのキノコも悟空だよ

――――――――――――――

#野菜はどう食べるのが好き? スーパーで購入したチチではさんで究極のヤサイごはんはオラでもブルマでチンして悟空のぶっかけたらとりあえずフリーザ

――――――――――――――

#正直、好きでもない人と、付き合える? 付き合えない、でも君がつきあってもいいっていうならいくらでもつきあいたいんだ

――――――――――――――

#なんかつぶやいて← ニャンだって?なんかいもぶって 痛い! あなたとずっとこうしていたいの わたしはあなたに縛られたママといたいの

――――――――――――――

#歳上の恋愛対象は何歳まで? 現在42才 いちども経験がありまてん。わたしがはじめての太陽のキノコです

――――――――――――――

#自分のケータイ、ここが不便! まだガラケーなの?不便じゃない? さあ君のかわEスマートフォンを開いてみてせくれないか きゃあー

――――――――――――――

#コーヒーに砂糖をどれくらいいれる? たくさんいれて さあここに来るんだハニー カップからすべりおちた甘い恋 もっともっとたくさんいれて

――――――――――――――

#ノロケちゃってください! 小さなマスクをつけたママと親友のはなのあなの毛をキレイにした彼女がジックリみてあげてというので デヘヘ

――――――――――――――

#サザエさんに出てくるキャラで誰が好き? サザエのわかめクリームたまたまあなごのかつお

――――――――――――――

#コーヒーはブラック?それとも砂糖派?それともミルク? 恋はブラック それもピンクのハニー それは智子たちのぺーまんをみてじっくり舐める派だよ

――――――――――――――

#「あぁーやっぱり、この人の事好きだな」って思う瞬間 わたしが疲れていると起こさないようにふとんに入ってきて アア〜ッやっぱりこの人が好きだな

――――――――――――――

#友達の「コイツ、勇者だ!」と思った瞬間。 きのうはなのふとんに起こさないように入った人がいるの? 彼の手に握られた小さなマスク コ、コイツだ!