
暖かい

体調は落ち着き始めました。

また今日も寝ました。

暖房はもう使わなくてもいいくらいに

暖かくなったのがありがたいです。

色々とやることが

溜まってしまっているので、

早くやれるようになりたいです。

あと、散髪も行かないといけないのかなぁと。

寝ます。

では〜(´-ω-`)ノシ

○モバゲ、アイマスシンデレラガールズ

ぼちぼち適当。

○グリー、アイマスミリオンライブ、

ぼちぼち。

デレステ

ぼちぼちやってます。

○今日の気になる事!

デレステ新人アイドル「中居正広君」さん、ついに舞台デビュー決定wwwwwww

http://jin115.com/archives/52173369.html

市村さんが出てきた方がワロタwwww

ヒトラーの著書「我が闘争」を教材使用可能と答えた自民党に批判殺到、

「安倍がヒトラーに学べと言っている!」

http://jin115.com/archives/52173361.html

反面教師として学ぶべき。

レッテル貼りで学ばせないのは、

詐欺の手口を知らずに、詐欺に引っかからないようにするのと同じ。

民進党「税金の無駄遣いだと思うものを教えてください

(自民攻撃材料あつまれー)」 ← 案の定お前らの反応がド正論www

http://blog.esuteru.com/archives/20012155.html

事業仕分けも結局無駄省けなかったどころか、

必要なものを削減しようとしていたことが分かったし、

一番無駄がなくなるのは、民進党議員全員辞めさせれば、

議員給料と政治資金もろもろ税金が浮くわけですからね。