
いよいよ引っ越し!!

今日は業者が来て下さって引っ越し

全く準備してなかったけどプロの力でどんどん片付いてく

私がした引っ越し準備と言えば

ずーーっと放置していた実家の家具を廃棄したことー

普通結婚するときにするんだけどね(^o^;)

その最中でイエモンのCD開けたら何と

やまだかつてないCD

が入ってた!何故ーー!

やまだかつてないテレビのCD。

やまかつwink、聞こうかな

そうこうして、ごみの山だった実家はまたもプロの力で綺麗になった

捨てられては困る聖子のCDはきちんとしまったー

オーストラリアは今秋。

聖子の秋曲のプレイリスト、作らなきゃ