
ひとりGW

今週は水曜以外年休。1年半忙しかったので一息。。

6:07。

昨日は、エンジンがかかったというより「これを片付けないと幸せは訪れない」という後ろ向きな思いでどうにか部屋掃除に取り組みました。

いちばん気になっていた「クローゼット下の服のぐちゃぐちゃ」「テレビ横段ボールの服のぐちゃぐちゃ」を取りだし、「ベッド下の埃まみれ」に掃除機をかけたので満足です。まだ散らかってるけど、、。

今朝は巨大サンタ袋(着れなくなった衣類)をゴミ置場に運び

捨てるに忍びないスーツや新品パンツを持って出社。乙女が着られるのがあれば救出してもらう。重い。。