
ぼんよーな日常 #4009

昨日よりは気温が下がったかな。鼻のムズムズは増したけど。

会社のSさんがコーヒーで思いっきり着色されたコップを使っていたので、

ちゃんと洗ってるんですかー?って感じのことを言ったら、どうやっても

落ちない、試しにやってみるといい、というようなことを言われたのは

昨日の話。昨日はそれっきり忘れていたのだが、今日思い出したので、

試してみた。スポンジたわしのたわし側で思いっきりこすると、真っ白

とまではいかないが、そこそこ落ちる。だまされたー。

途中駅のなか卯でご飯。牛丼とうどんという、炭水化物ばっかりのを

頼んだ。