
小さいころ

普通に育ちたかった。

でもお母さんのせいじゃないよ。

私のせい

小さい頃は楽しかったな。

自分の考えを否定されないから、好きな事

してこれた。

でも、小学校中学校って大きくなるにつれて

自由が少しずつ消えていった。

それが「大人」になるってことだし、

普通なんだろうけど、私はそれに適応

できなかった。

周りに合わせるのが大嫌い。苦手。

奇跡的にイジメられたらことはないけど、

本当の友達もいなかった。

何も取り柄がなくて自信もないままに

20歳を超えてしまった。

仕事、会話、生活の全てが負担。

つらい。怖い。嫌い。

みんな心の病気をもっててもちゃんと生きてる。

働いてる。

自分だけがどうしようもないクズに思える。

死にたいけど、死んだら地獄にいくかも

しれないと思うと怖い。

でもこの世で生きていくのも別の意味で

怖い。

どうなってしまうんだろう。

生まれてきたくなかった。

こんな風になるなら、産んでほしくなかった。

ごめんね、お母さん。

本当にごめんなさい。

産んでほしくなかったよ

でもね。お母さんの事は大好きだよ。

幸せになってほしいっていつも思ってる。

だからね

お母さんが自分より先に死ぬのは耐えられない。

そうしたら生きていけないと思う。

ごめんね。ほんとうに